2018年12月07日 05時00分 公開
特集/連載

ある設計会社の取り組みデジタルリーダーを育てるためにIT部門は何をすればいいのか (2/2)

[Mary K. Pratt,TechTarget]
前のページへ 1|2       

デジタルリーダーになる鍵を握るベンダーとの連携

――CIOとして、革新的なテクノロジーの導入をどのように後押ししていますか。

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news046.jpg

F1層(20〜34歳女性)に聞く「タピオカドリンクを飲む理由」――ミュゼマーケティング調べ
タピオカドリンクを購入する理由などを、20〜34歳女性1764人にリサーチしています。

news043.jpg

「GAFA」を脅威と言う前に正しく理解する――オプトホールディング鉢嶺 登氏インタビュー
『GAFAに克つデジタルシフト』(日本経済新聞出版社)を上梓したオプトホールディング代...

news015.jpg

ラグビーに関心を持つ人が急増――マクロミルと三菱UFJリサーチ&コンサルティングが調査
「2019年スポーツマーケティング基礎調査」の結果から速報値を紹介します。