約20万円スマホ「Galaxy Z Fold3 5G」を高過ぎて買わない人、それでも買う人の違い「Galaxy Z Fold3 5G」はビジネス市場で存在感を示すか【後編】

ビジネスニーズに沿った新機能を搭載した、Samsung Electronicsの折りたたみ式デバイス「Galaxy Z Fold3 5G」。ただしその魅力とは裏腹に、企業採用は伸び悩むのではないかとアナリストは予測する。その理由は。

2021年09月24日 05時00分 公開
[Antone GonsalvesTechTarget]

 前編「Samsungの折りたたみスマホ『Galaxy Z Fold3 5G』、仕事でうれしい機能は?」に続く後編となる本稿は、Samsung Electronicsの折りたたみ式(フォルダブル)スマートフォン「Galaxy Z Fold3 5G」(以下、Fold3)がビジネス市場でどのように評価されるか、アナリストの予測を紹介する。

高くても「Galaxy Z Fold3 5G」を買う人、見送る人、それぞれの考え方

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ITmedia マーケティング新着記事

news132.jpg

ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。

news103.jpg

なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...

news160.jpg

業界トップランナーが語る「イベントDX」 リアルもオンラインも、もっと変われる
コロナ禍を経て、イベントの在り方は大きく変わった。データを駆使してイベントの体験価...