2016年02月01日 12時00分 UPDATE
特集/連載

時には強気の価格交渉も必要“信頼できるパートナー”になれるモバイル管理プロバイダーを選ぶヒント

エンタープライズモバイル管理(EMM)プロバイダー選びは、配偶者を選ぶようなものだ。信頼できるかの確証を得てから堅実に決めたいところ。技術動向の変化や、顧客の要望に柔軟に対応できるかどうかが鍵だ。

[Eric Klein,TechTarget]
イメージ画像

 適切なエンタープライズモバイル管理(EMM)プロバイダーを選ぶのは、統合が進んだ市場であっても相変わらず難しい。

 今日、企業の大半は従業員のモバイルデバイスをサポートして管理することに明らかなメリットがあると考えている。そして、重要なアプリケーションのモバイル化にも着手している。EMMプロバイダーは、この機に乗じる体勢を整えており、EMM市場の成熟が急速に進んでいる。

この記事を読んだ人にお薦めの関連記事

注目テーマ

ITmedia マーケティング新着記事

news012.jpg

話題のスマート調理家電「ヘルシオ ホットクック」を差し上げます
無料メールマガジン「ITmedia マーケティング通信」を新規にご購読いただいた方の中から...

news127.jpg

デジタルガレージ、アドエビスを活用した統合デジタルマーケティングを支援
デジタルガレージは、ロックオンが提供するマーケティングプラットフォーム「アドエビス...

news089.jpg

アイモバイル、モバイルアプリ向けリエンゲージメント広告の提供を開始
アイモバイルは、運用型アドネットワーク「i-mobile Ad Network」と動画アドネットワーク...