「iPhone 6s/6s Plus」購入希望者の背中を強く押す、移行すべきこれだけの理由ベストスマートフォンの進化とは(1/2 ページ)

外観は前モデルとほぼ同じだが、内部は大きく進化――。「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の注目機能を紹介し、買い替えを迷っているユーザーの背中を強く押したい。

2015年09月23日 09時00分 公開
[Ian DebevoiseTechTarget]

関連キーワード

iPhone | Apple


新型iPhone《クリックで拡大》

 「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」の外観は前モデルとほとんど変わらない。だが、iPhoneのSモデルはこれまで、常に本体内部を進化させてきた。外側の変更としては、新たにローズゴールド色を追加。米Appleによると、新しいアルミ合金ボディとさらに強化されたガラスにより、「iPhone 6」のように曲がる心配がなくなったとしている。

 一方、カメラ、スクリーン、プロセッサに、幾つか特筆すべきアップグレードが施された。ユーザー注目の新機能や新技術を紹介する。

最大の変更点とは

       1|2 次のページへ

ITmedia マーケティング新着記事

news057.jpg

AIに対して良い印象を持っている人は70%以上 理由は?
楽天インサイトが「AIに関する調査」結果を発表。AI(人工知能)のイメージや生活への関...

news079.jpg

狙うは「銀髪経済」 中国でアクティブシニア事業を展開する企業とマイクロアドが合弁会社を設立
マイクロアドは中国の上海東犁と合弁会社を設立。中国ビジネスの拡大を狙う日本企業のプ...

news068.jpg

社会人1年目と2年目の意識調査2024 「出世したいと思わない」社会人1年生は44%、2年生は53%
ソニー生命保険が毎年実施している「社会人1年目と2年目の意識調査」の2024年版の結果です。