2015年09月23日 09時00分 公開
特集/連載

「iPhone 6s/6s Plus」購入希望者の背中を強く押す、移行すべきこれだけの理由ベストスマートフォンの進化とは(1/2 ページ)

外観は前モデルとほぼ同じだが、内部は大きく進化――。「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」の注目機能を紹介し、買い替えを迷っているユーザーの背中を強く押したい。

[Ian Debevoise,TechTarget]

関連キーワード

iPhone | Apple


新型iPhone《クリックで拡大》

 「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」の外観は前モデルとほとんど変わらない。だが、iPhoneのSモデルはこれまで、常に本体内部を進化させてきた。外側の変更としては、新たにローズゴールド色を追加。米Appleによると、新しいアルミ合金ボディとさらに強化されたガラスにより、「iPhone 6」のように曲がる心配がなくなったとしている。

 一方、カメラ、スクリーン、プロセッサに、幾つか特筆すべきアップグレードが施された。ユーザー注目の新機能や新技術を紹介する。

最大の変更点とは

       1|2 次のページへ

ITmedia マーケティング新着記事

news170.jpg

自撮り写真の加工はメイク? 整形?――ByteDance「Ulikeユーザー白書」
ナチュラルに盛れると人気のカメラアプリ「Ulike」のユーザー調査。もっとも、カメラアプ...

news133.jpg

アレン・マイナー氏×境真良氏 「日本企業的DX」の神髄とは何か
異色の大物対談で語られたDX(デジタルトランスフォーメーション)の核心とは何か。

news059.jpg

世界のCMOの62%が今後1年間マーケティング予算は削減か横ばいと回答――電通インターナショナル調査
電通インターナショナルが世界規模で実施した「CMO調査2020」の結果です。