「iPad Pro」が「Surface Pro 3」より多く売れると予想する理由スペックでは語れない価値がある?

大型iPad「iPad Pro」がついに発表された。専用のキーボードやスタイラスペンをそろえるなど、ライバルの「Surface Pro 3」を意識した点も見えるiPad Pro。その実力を検証する。

2015年09月15日 08時00分 公開
[Jerry JacksonTechTarget]
画像 iPad Pro《クリックで拡大》

 米Appleは2015年9月9日、新型タブレットの「iPad Pro」を公開した。「iPad関連では初代iPad以来最大のニュース」ともいわれるiPad Proは、iPadを大型化し、より強力にしたタブレットである。ここ数年の間に利用が広まった、着脱可能なキーボードが付いたWindowsタブレットと張り合うためだ。

 今までのところ、iPad Proは間違いなくベストなiPadになるということに、われわれは同意する。

画面のきれいさはMacBook Pro以上?

ITmedia マーケティング新着記事

news024.png

「ECプラットフォーム」 売れ筋TOP10(2024年3月)
今週は、ECプラットフォーム製品(ECサイト構築ツール)の国内売れ筋TOP10を紹介します。

news090.jpg

GoogleがZ世代のローカル検索でInstagramやTikTokに敗北 なぜこうなった? これからどうなる?
Googleは依然として人気の検索サイトだが、ことZ世代のローカル検索に関しては、Instagra...

news056.png

DE&Iに関する実態調査 「公平」と「平等」の違いについて認知度は2割未満
NTTデータ経営研究所がNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションと共同で実施...