2015年11月17日 08時00分 公開
特集/連載

業務を年間1万時間効率化、サイバーエージェント他2社のkintone活用法「cybozu.com カンファレンス 2015 東京」事例リポート(2/2 ページ)

[岡崎勝己,著]
前のページへ 1|2       
前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news194.jpg

残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査
消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。

news131.jpg

ナイキとアディダスに学ぶ ファンを増やす企業文化とは?
スポーツにおけるトップブランドの座を巡ってし烈な競争を繰り広げてきたナイキとアディ...

news046.jpg

DXにおける「コンサルティング力」とは?
DXが加速する中でコンサルティング人材へのニーズが高まっています。DXにおける「コンサ...