「Watson」だけが目立つ時代は終わった、5つの2016年分析トレンド予測データ分析がより身近なものに(2/2 ページ)

2016年01月18日 15時00分 公開
[Nicole LaskowskiTechTarget]
前のページへ 1|2       

その3:データサイエンス、予測的分析、指示的分析の融合

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news149.jpg

最も利用率の高いショート動画サービスはTikTokではない?
ADKマーケティング・ソリューションズは、ショート動画に関する調査結果を発表しました。

news131.jpg

古くて新しいMMM(マーケティングミックスモデリング)が今注目される理由
大手コスメブランドのEstee Lauder Companiesはブランドマーケティングとパフォーマンス...

news087.png

Yahoo!広告 検索広告、生成AIがタイトルや説明文を提案してくれる機能を無料で提供
LINEヤフーは「Yahoo!広告 検索広告」において、ユーザーが誘導先サイトのURLを入力する...