営業利益アップを達成した老舗企業に学ぶ、中小企業の“起死回生”CRM活用術従業員が業務で得た情報は宝の山(2/2 ページ)

2016年01月22日 10時00分 公開
[西本愛子TechTargetジャパン]
前のページへ 1|2       

「Chatter」を徹底的に使って、全従業員のオープンなコミュニケーションを促す

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news002.jpg

ロシアのbotファームがXを標的に虚偽情報を拡散 どうしてこうなった?
ロシアによる生成AIとソーシャルメディアを使った世論操作が活発化している。標的とされ...

news075.png

Z世代の告白手段は「直接」が大多数 理由は?
好きな人に思いを伝える手段として最も多く選ばれるのは「直接」。理由として多くの人は...

news100.jpg

日本はなぜ「世界の旅行者が再訪したい国・地域」のトップになったのか 5つの視点で理由を解き明かす
電通は独自調査で、日本が「観光目的で再訪したい国・地域」のトップとなった要因を「期...