営業利益アップを達成した老舗企業に学ぶ、中小企業の“起死回生”CRM活用術従業員が業務で得た情報は宝の山(2/2 ページ)

2016年01月22日 10時00分 公開
[西本愛子TechTargetジャパン]
前のページへ 1|2       

「Chatter」を徹底的に使って、全従業員のオープンなコミュニケーションを促す

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news095.jpg

Googleの次世代AIモデル「Gemini 1.5」を統合 コカ・コーラやロレアルにも信頼される「WPP Open」とは?
世界最大級の広告会社であるWPPはGoogle Cloudと協業を開始した。キャンペーンの最適化、...

news018.jpg

Cookie廃止で広告主とデータプロバイダ、媒体社にこれから起きることとその対策
連載の最後に、サードパーティーCookie廃止が広告主と媒体社それぞれに与える影響と今後...

news100.jpg

メタバース生活者定点調査2023 メタバース利用経験は横ばいでも認知は向上
博報堂DYホールディングスによる「メタバース生活者定点調査2023」の結果です。メタバー...