2016年06月16日 09時00分 UPDATE
特集/連載

なぜ今「ネットワーク分離」なのか【第1回】古くて新しい「ネットワーク分離」が“要注目技術”に返り咲いた理由 (2/3)

[村上 努, 松隈基至,ユニアデックス]

“救世主”の「サンドボックス」にも落とし穴が

ITmedia マーケティング新着記事

news126.jpg

Qlik、SaaS版セルフサービスBI製品「Qlik Sense Business」を発表
Qlikの特許技術である連想インデクシング(Associative Indexing)による高度なアナリテ...

news010.jpg

日本人の1日のメールチェック時間は仕事用77分、私用53分 調査対象7カ国で最短――Adobe調査
メールの開封率およびエンゲージメント率向上のためにはまず、企業からのメールがいつ、...

news155.jpg

マーケティング4.0における新効果指標「PAR(購買行動率)」と「BAR(ブランド推奨率)」について
「マーケティング4.0」時代のカスタマージャーニー「5A」の文脈ではマーケティングの生産...