2016年06月16日 09時00分 UPDATE
特集/連載

なぜ今「ネットワーク分離」なのか【第1回】古くて新しい「ネットワーク分離」が“要注目技術”に返り咲いた理由 (2/3)

[村上 努, 松隈基至,ユニアデックス]

“救世主”の「サンドボックス」にも落とし穴が

ITmedia マーケティング新着記事

news009.jpg

Google「Pixel 3a」(SIMフリー版)をメルマガ購読者に差し上げます
メールマガジン「ITmedia マーケティング通信」を新規にご購読いただいた方の中から抽選...

news100.jpg

ファンケル、PLAZA、QVC 小売業が自社アプリを持つべき理由とは?
2019年5月15日に開催された「アプリの虎 Vol.4 〜有名企業のアプリ活用最前線〜」におい...

news016.jpg

先進的なCMOを擁する企業は他社より11%高い株主利益を創出――アクセンチュア調査
アクセンチュアは日本を含む世界の大企業のCMOとCEOを対象にした調査を実施しました。