Amazonの「Fire HD 8」は電子書籍や動画の視聴にぴったりのタブレットだ。Amazonプライム会員には魅力的だが、Amazonをひいきにしていないユーザーにとっては、どうだろうか。
100ドル以下のタブレットは、がらくたに毛が生えた程度のものであることが多い。しかし、Amazonは2015年に申し分ない品質の「Fire」タブレットを50ドルで発売し、その固定観念を打ち破った。2016年9月に登場した新しいFire HD 8の価格はそれより少し高い89.99ドル(注1)だが、それでも安いといえよう。しかも、2015年モデルよりも大きなディスプレイを搭載している。
注1:日本価格(税込み)は16GBが1万2980円、32GBが1万5980円。Amazonプライム会員限定クーポンを利用すると4000円引きになる。
SASのCMOが語る マーケティング部門が社内の生成AI活用のけん引役に適している理由
データとアナリティクスの世界で半世紀近くにわたり知見を培ってきたSAS。同社のCMOに、...
SALES ROBOTICSが「カスタマーサクセス支援サービス」を提供
SALES ROBOTICSは、カスタマーサクセスを実現する新サービスの提供を開始した。
「Fortnite」を活用 朝日広告社がメタバース空間制作サービスとマーケティング支援を開始
朝日広告社は、人気ゲーム「Fortnite」に新たなゲームメタバース空間を公開した。また、...