2017年04月07日 08時00分 UPDATE
特集/連載

UEMのトレンドに逆らうApple製品管理ベンダー「iPhone」「Mac」さえ管理できれば「統合エンドポイント管理」(UEM)は不要なのか? (2/2)

[Colin Steele,TechTarget]

―― 顧客組織がエンドユーザーにデバイスの選択を認めている場合に、苦労することはありますか。

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news025.jpg

Criteo、Facebook、Googleショッピング広告が人気――フィードフォース「データフィード利用状況調査2019」
データフィードを活用している企業が利用する人気の媒体(フィード送信先)やその推移、...

news017.jpg

「アドネットワーク」と「プログラマティック広告」が混同されていないか
マーケターがブランドの価値を守りながら広告戦略を多様化させていくために必要なことと...

news017.jpg

消費財メーカーを悩ませる「店舗」という大問題、SaaSならどう解決できる?
小売業が激動する時代の消費財メーカーにSaaSができることは何か。Salesforceの新製品「C...