2017年04月11日 08時00分 公開
特集/連載

「iPhone」「Android」デバイスに“こだわり過ぎる人”はモバイル戦略に失敗する?モバイル戦略でよくある5つの失敗(2/2 ページ)

[Steve Damadeo,TechTarget]
前のページへ 1|2       

失敗4:デバイスに対する過度の注目

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news163.jpg

半熟チーズケーキ、半熟カステラの次に来るのは? クックパッド「食トレンド予測2022」
キーワードは「新感覚」。2022年に流行の兆しが見えてきた食・料理は?

news115.jpg

レクサスが欧州で展開した「視聴者の顔色」を見てパーソナライズする広告について
トヨタ自動車の「レクサス」ブランドが欧州で展開した「Feel Your Best」キャンペーンは...

news068.jpg

Criteoが考えるサードパーティーCookie廃止後のデジタル広告
サードパーティーCookie廃止は広告プラットフォーム事業者にとって大きな転換点となる。...