「iPhone」や「Android」スマートフォンなどのモバイルデバイスが企業内に普及する一方、モバイル戦略を進める多くの企業が困難に直面している。こうした企業は何を間違えてしまったのか。
自社でモバイル戦略を推進するIT管理者は、うんざりするほど多くのわなが潜んでいて、無限に落とし穴があるように感じているかもしれない。もちろんモバイル戦略の落とし穴に、流砂、ガラガラヘビ、ワニが潜んでいるわけではない。だがモバイル戦略を進めようにも、うまくいかないともがいているIT管理者にとっては、同じくらいのストレスを感じるものだ。
企業がモバイル戦略を打ち出す際によく犯す5つの失敗と、その回避策を確認しよう。
「サイト内検索」&「ライブチャット」売れ筋TOP5(2024年4月)
今週は、サイト内検索ツールとライブチャットの国内売れ筋TOP5をそれぞれ紹介します。
コカ・コーラ流 生成AIをマーケティングに活用する方法(無料eBook)
生成AIがこれからのマーケティングをどう変えるのかは誰もが注目するテーマ。世界最先端...
DIORが本気で挑むラグジュアリー体験としてのAR
広告プラットフォームのTeadsがAR(拡張現実)とAI(人工知能)技術を応用したサービスを...