「サイバーセキュリティ保険」選びで失敗しない“3つのポイント”とは?「サイバーセキュリティ保険」を正しく理解する【第3回】(2/3 ページ)

2017年06月12日 09時00分 公開
[阿部欽一]

保険料は「業種」「売上高」「賠償保険金額」を基準に算定

ITmedia マーケティング新着記事

news136.png

ジェンダーレス消費の実態 男性向けメイクアップ需要が伸長
男性の間で美容に関する意識が高まりを見せています。カタリナ マーケティング ジャパン...

news098.jpg

イーロン・マスク氏がユーザーに問いかけた「Vine復活」は良いアイデアか?
イーロン・マスク氏は自身のXアカウントで、ショート動画サービス「Vine」を復活させるべ...

news048.jpg

ドコモとサイバーエージェントの共同出資会社がCookie非依存のターゲティング広告配信手法を開発
Prism Partnerは、NTTドコモが提供するファーストパーティデータの活用により、ドコモオ...