サイバー大学が出願者確保に「CRM」×「リターゲティング広告」を活用、その効果は?資料請求CVRが0.68%から1.09%へ向上(2/2 ページ)

2017年10月10日 05時00分 公開
[岩崎史絵]
前のページへ 1|2       

出願ピークを外れるも資料請求増に効果

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news136.png

ジェンダーレス消費の実態 男性向けメイクアップ需要が伸長
男性の間で美容に関する意識が高まりを見せています。カタリナ マーケティング ジャパン...

news098.jpg

イーロン・マスク氏がユーザーに問いかけた「Vine復活」は良いアイデアか?
イーロン・マスク氏は自身のXアカウントで、ショート動画サービス「Vine」を復活させるべ...

news048.jpg

ドコモとサイバーエージェントの共同出資会社がCookie非依存のターゲティング広告配信手法を開発
Prism Partnerは、NTTドコモが提供するファーストパーティデータの活用により、ドコモオ...