2017年10月10日 05時00分 公開
特集/連載

資料請求CVRが0.68%から1.09%へ向上サイバー大学が出願者確保に「CRM」×「リターゲティング広告」を活用、その効果は? (2/2)

[岩崎史絵,著]
前のページへ 1|2       

出願ピークを外れるも資料請求増に効果

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news109.jpg

購買データ分析で見る「不足しがちな栄養素」は?――シルタス調べ
スーパーで買い物をしているユーザーの購買データから不足しがちな栄養素と充足している...

news110.jpg

大企業のデジタルマーケティング取り組み実態――富士通総研調査
大企業においてデジタルマーケティングの成果を出すポイントとは。

news076.jpg

LINE、トークリスト最上部に1日1社限定で表示される動画広告「Talk Head View」を提供
LINEは、コミュニケーションアプリ「LINE」のトークリスト最上部に動画広告を配信できる...