2017年10月10日 05時00分 公開
特集/連載

資料請求CVRが0.68%から1.09%へ向上サイバー大学が出願者確保に「CRM」×「リターゲティング広告」を活用、その効果は? (2/2)

[岩崎史絵,著]
前のページへ 1|2       

出願ピークを外れるも資料請求増に効果

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news131.jpg

平成の消費に影響を与えたものは「スマホ」「ネット通販」「PC」――博報堂生活総合研究所「消費1万人調査」
博報堂生活総合研究所が実施した「消費1万人調査」より、「平成の消費観・消費行動に影響...

news073.jpg

デロイト トーマツ「Tech Trends 2019日本版」、次世代のマーケティングについて書いてあること
技術そのものよりも、デジタルトランスフォーメーション(DX)に向けて、それらを使いど...