徹底比較:11社の中で「最も自社に合う」EMM製品ベンダーはどこだ?単一製品ではなく製品群としての特徴を把握(2/4 ページ)

2018年01月26日 05時00分 公開
[Matthew DavidTechTarget]

BlackBerry

 BlackBerryは、ファイル共有サービスを提供するWatchDoxの買収で「WatchDox」を、MDM製品を提供するGood Technologyの買収で「Good Dynamics」プラットフォームを獲得し、包括的なEMMスイートを提供するようになった。同社のツールスイートは現在、「BlackBerry Enterprise Server」、旧Good Technologyのコラボレーションアプリ、Good Dynamics、「WatchDox by BlackBerry」で構成されている。

ITmedia マーケティング新着記事

news098.jpg

イーロン・マスク氏がユーザーに問いかけた「Vine復活」は良いアイデアか?
イーロン・マスク氏は自身のXアカウントで、ショート動画サービス「Vine」を復活させるべ...

news048.jpg

ドコモとサイバーエージェントの共同出資会社がCookie非依存のターゲティング広告配信手法を開発
Prism Partnerは、NTTドコモが提供するファーストパーティデータの活用により、ドコモオ...

news112.jpg

「インクルーシブマーケティング」実践のポイントは? ネオマーケティングが支援サービスを提供
ネオマーケティングは、インクルーシブマーケティングの実践に向けたサービスを開始した...