2018年01月26日 05時00分 公開
特集/連載

徹底比較:11社の中で「最も自社に合う」EMM製品ベンダーはどこだ?単一製品ではなく製品群としての特徴を把握(2/4 ページ)

[Matthew David,TechTarget]

BlackBerry

 BlackBerryは、ファイル共有サービスを提供するWatchDoxの買収で「WatchDox」を、MDM製品を提供するGood Technologyの買収で「Good Dynamics」プラットフォームを獲得し、包括的なEMMスイートを提供するようになった。同社のツールスイートは現在、「BlackBerry Enterprise Server」、旧Good Technologyのコラボレーションアプリ、Good Dynamics、「WatchDox by BlackBerry」で構成されている。

ITmedia マーケティング新着記事

news140.jpg

ゴールデンウイークの消費「かなり減った」が過半数――モニタス調査
2020年のゴールデンウイークにおける消費の実態調査です。

news118.jpg

コロナ禍で変わる広報活動、最も伸びた利用ツールは「Zoom」――本田事務所とベクトルが調査
8割の広報人材が新型コロナで「広報活動に影響が出た」と回答。「広報は変わる」と考える...