2018年01月26日 05時00分 公開
特集/連載

単一製品ではなく製品群としての特徴を把握徹底比較:11社の中で「最も自社に合う」EMM製品ベンダーはどこだ? (2/4)

[Matthew David,TechTarget]

BlackBerry

 BlackBerryは、ファイル共有サービスを提供するWatchDoxの買収で「WatchDox」を、MDM製品を提供するGood Technologyの買収で「Good Dynamics」プラットフォームを獲得し、包括的なEMMスイートを提供するようになった。同社のツールスイートは現在、「BlackBerry Enterprise Server」、旧Good Technologyのコラボレーションアプリ、Good Dynamics、「WatchDox by BlackBerry」で構成されている。

ITmedia マーケティング新着記事

news037.jpg

2019年の消費増税前後で日本人の消費はどう動いたか――Criteo幹部が解説
若い世代を中心に増税前の消費は上昇したものの買われたのは低価格な日用品が中心。ECよ...

news063.jpg

過度なオンラインショッピングは「依存症」、感情に基づく広告etc. Gartnerの戦略的展望
Gartnerが発表した重要な戦略的展望トップ10からマーケティングやCX(顧客体験)に関わる...