もちろん、Googleはその検索エンジンと、それに付随する広告の配置でも有名だ。このような一連の製品のテクノロジーが、「Google Compute Engine」(GCE)に組み込まれている。具体的には、グラフィックス処理装置(GPU)やFPGA(Field-Programmable Gate Array)による高速化、SSDの使用、最近では人工知能(AI)や機械学習などがある。
広告クリエイティブ制作後の確認をAIが支援 サイバーエージェントが「極予測やりとりAI」を提供開始
広告主企業との確認作業を効率化。当日入稿・当日配信も可能になるという。
世界の業務アプリ導入数は1社当たり平均93、日本は最少の35――Okta調査
業務アプリの利用動向に関する年次調査の結果です。
「ECプラットフォーム」 売れ筋TOP10(2024年3月)
今週は、ECプラットフォーム製品(ECサイト構築ツール)の国内売れ筋TOP10を紹介します。