2013年10月17日 15時00分 UPDATE
特集/連載

「一発完治」を支援する新eラーニング「トヨタマン」はどういうシステムで学んでいるのか?

欧州のToyota Motor Europeでは、eラーニングシステムを導入し、技術者や整備士の技術教育と認定プログラムを管理している。同社の「一発完治」を支える重要なトレーニングプログラムである。

[Bill Goodwin,Computer Weekly]

 トヨタ自動車の欧州事業拠点であるToyota Motor Europeでは、eラーニングシステムを導入し、同社ディーラー網における1万8000人以上の技術者や整備士の技術教育と認定プログラムを管理している。

この記事を読んだ人にお薦めのホワイトペーパー

この記事を読んだ人にお薦めの関連記事

Loading

注目テーマ

ITmedia マーケティング新着記事

news014.jpg

2016年夏のテレビ的「話題」と「問題」
リオ五輪で注目を集めた日本人選手、パラリンピック選手の競技環境、テレビが健康に及ぼ...

news083.jpg

マーケティングオートメーション「B→Dash」が「Sansan」「kintone」と連係開始
フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「B→...

news028.jpg

Act-on Softwareのマーケティングオートメーションを月額9万円で提供
MKTインターナショナルは、Act-on Softwareと販売パートナー契約を締結し、同社が提供す...