注目を集めるウェアラブル端末はユーザーの生活や仕事の仕方をどう変えるのか。スマートウオッチやスマート眼鏡の活用で生まれる新しいワークスタイルや課題を解説する。
「Google Glass」や米Appleの「iWatch」、韓国Samsungのスマートウオッチ「GALAXY Gear」といったウェアラブルコンピューティング端末(ウェアラブル端末)が話題になっているが、こういった製品が企業にどのような影響を及ぼすのかについては全くの未知数だ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。
なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...
業界トップランナーが語る「イベントDX」 リアルもオンラインも、もっと変われる
コロナ禍を経て、イベントの在り方は大きく変わった。データを駆使してイベントの体験価...