ここ数年で、モバイル端末とクライアントPCが対等になってきている。デスクトップアプリとモバイルアプリの管理を統合する時期がきているのかもしれない。
筆者は1995年5月にデスクトップのサポート担当者としてIT業界で働き始めた。そして、1997年には米Citrix Systemsのソフトウェアを使用して、米MicrosoftのWindowsアプリケーションとWindowsデスクトップをクライアントPCに一元的に配信および管理していた。
長い年月をかけて取り組んできたのは下記のテーマだ。
だが、こちらに取り組みながらもいつも重点をおいてきたのはWindowsアプリケーションとWindowsデスクトップだった。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。
なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...
業界トップランナーが語る「イベントDX」 リアルもオンラインも、もっと変われる
コロナ禍を経て、イベントの在り方は大きく変わった。データを駆使してイベントの体験価...