2015年06月15日 12時00分 公開
特集/連載

苦悩する老舗メディア、モバイルアプリに社運を託したが……New York TimesはiOS優先のアプリ戦略を実験中(2/2 ページ)

[Nicole Laskowski,TechTarget]
前のページへ 1|2       
前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news081.jpg

デジタルネイティブ世代の過半数は「消費にも自己表現」を意識――電通デジタル調査
コロナ禍でデジタルネイティブの消費行動や価値観が変化しているようです。

news044.jpg

企業SNSが炎上する理由 SDGs観点で考えてみると?
業務でSNSアカウント運用を担当している人に向け、SDGsの観点から、役立つノウハウをお伝...

news121.jpg

Z世代の情報源はSNSが断トツ、ただし信用度ではテレビ番組/CMに軍配――ネオマーケティング調査
1996〜2015年生まれの「Z世代」は何を情報源としているのでしょうか。