2015年07月23日 15時00分 公開
特集/連載

製品販売から「成果を売る経済」へ、IT活用で可能になる“次のビジネスモデル”とは「プラットフォーム革命」が進行中(2/2 ページ)

[Francesca Sales,TechTarget]
前のページへ 1|2       

デジタル経済への入り口としてのプラットフォーム

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news176.jpg

Teslaが成長率1位、LVMHグループ5ブランドがランクイン 「Best Global Brands 2021」
毎年恒例の世界のブランド価値評価ランキング。首位のAppleから10位のDisneyまでは前年と...

news056.jpg

「巣ごもり消費」で選ばれるブランドになる「シャンパンタワー型コミュニケーション戦略」のすすめ
「巣ごもり消費」はPRをどう変えたのか。コロナ禍における需要喚起に有効なB2C向けの統合...

テレビ放送と人流の相関を示すデータサービス クロスロケーションズが提供開始
テレビ番組やテレビCMをテキスト化・データベース化した「TVメタデータ」とGPSをベースと...