2015年07月27日 08時00分 公開
特集/連載

「Apple Pay」「Android Pay」で決済セキュリティが高まる説のホントとウソ“モバイル決済=セキュリティリスク”は考え過ぎ?(2/2 ページ)

[Mary K. Pratt,TechTarget]
前のページへ 1|2       

セキュリティに関する困難な作業を担うモバイル決済ベンダー

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news059.jpg

世界のCMOの62%が今後1年間マーケティング予算は削減か横ばいと回答――電通インターナショナル調査
電通インターナショナルが世界規模で実施した「CMO調査2020」の結果です。

news017.jpg

HubSpotとWeWork 世界の成長企業が新しい日常で実践するスマートな働き方
ニューノーマル時代に企業が成長し続けるためのヒント。

news022.jpg

中国向けマーケティング インバウンド“蒸発”をどう乗り越える?(無料eBook)
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定...