2015年08月24日 08時00分 公開
特集/連載

アシックス、19年間使ってきたメールシステムをリプレースして「Gmail」導入、決断のきっかけは?Google Apps for Workユーザー企業3社の導入事例(2/3 ページ)

[中尾太貴,TechTargetジャパン]

TOTO:止まらないメールインフラを目指して

ITmedia マーケティング新着記事

news052.jpg

メタバースが新たな戦場? コカ・コーラとペプシのライバル関係のこれからを占う
長年の間ライバル関係にある2つのブランドが、メタバースにおいて新たな局面を迎えている...

news090.jpg

FamilyMartVision × LIVE BOARDのクロスメディアパッケージ 首都圏で販売開始
店舗内と屋外のデジタルサイネージの連携で、来店率と購買率共に向上させることが期待で...

news073.jpg

「dポイント」を活用したデジタル販促ソリューション、D2Cが提供開始
約8900万人(2022年3月時点)が利用する「dポイント」を期間や用途を限定する形でインセ...