2015年11月19日 08時00分 公開
特集/連載

“宝の山”を有効活用できるのはオンプレミスだった――広告データ分析基盤をAWSから移行したワケソネット・メディア・ネットワークスのデータ分析事例(2/2 ページ)

[岡崎勝己,著]
前のページへ 1|2       
前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news113.jpg

日本のスマホ決済アプリのインストール数は75%成長 バンキングアプリ利用も急増――Adjust調査
2020年上半期は特に日本において、新型コロナの影響でファイナンスアプリの利用が活発化...

news048.jpg

ニューノーマル初の年末商戦 成功の鍵は「送料無料」と「低価格」、そして……――Criteo予測
コロナ禍の収束が見通せないながらも、人々の消費は少しずつ動き出しています。ホリデー...

news177.jpg

広告業界の倒産、4年連続増加の可能性も――帝国データバンク調査
広告関連業者の倒産動向調査(2020年1〜9月)の結果です。年末に向け、新型コロナウイル...