2015年12月08日 08時00分 公開
特集/連載

もうメールでは無理――品川女子学院がコミュニケーション手段を見直した理由生徒に少し早い会社体験(2/2 ページ)

[藤本京子,著]
前のページへ 1|2       

小規模ユーザーから徐々に拡大

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news154.jpg

ナイキ vs アディダス Z世代の心をつかむアプローチの違い
有名人や人気ファッションブランドとのコラボに加え、環境や社会問題への取り組みなど、...

news025.jpg

求心力のある変革ビジョンに必要な「PECの工夫」
変革ビジョンの策定に当たっては、その内容もさることながら「決め方や伝え方」に心を配...

news045.jpg

マーケティングDXをけん引するリーダーの役割
デジタルツールとデータを活用することで優れた顧客体験を提供するマーケティングDXの推...