2015年12月14日 08時00分 公開
特集/連載

ヤフー、“開発効率10倍”を目標にPaaS利用に本腰「Pivotal ジャパン サミット 2015」リポート(2/2 ページ)

[岡崎勝己,著]
前のページへ 1|2       
前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news069.jpg

「サブスク疲れ」を超えて広がるOTTメディアとモバイル広告のこれから
現在のOTTはサブスクリプションモデルが主流です。しかし、長期的にはストリーミングコン...

news095.jpg

コト売り企業とモノ売り企業のレジリエンス(回復力)の違い――Zuora Japan調査
Zuora Japan2020年の「サブスクリプション・エコノミー・インデックス(SEI)」レポート...

news148.jpg

生活者視点から見たDX 受容層43.1%、拒否層12.5%――日本IBM調査
「IBM Future Design Lab.」の調査によると今後、DXの波は産業の場から生活の場へと拡張...