2015年12月18日 08時00分 公開
特集/連載

「Microsoft Office」を「Office 365」へ、移行を拒む人をどうするかJohnson&Johnsonは15万人が最終的に利用(2/2 ページ)

[Lauren Horwitz, Nathan Lamb,TechTarget]
前のページへ 1|2       

変わることの難しさ

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news064.jpg

「ナラティブカンパニー」だけがなぜ生き残るのか
「物語的共創構造」を意味するナラティブ(narrative)は企業視点のストーリー(story)...

news130.jpg

学生・若手社会人の7割以上が「クリエイティビティ」を重視――アドビ調査
「就職活動・若手社会人に必要なクリエイティブスキルに関する調査」の結果です。

news065.jpg

これからの企業コミュニケーションを読み解くキーワード「ナラティブ」とは?
話題書『ナラティブカンパニー』の著者である本田哲也氏とソーシャルメディアマーケティ...