「サンドボックス万能説」を揺るがす3つの課題、その解決策とは?「サンドボックス」にまつわる疑問を解く【最終回】(3/3 ページ)

2016年02月24日 08時00分 公開
[太田浩二トレンドマイクロ]
前のページへ 1|2|3       

サンドボックスを補完する技術

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ 1|2|3       

ITmedia マーケティング新着記事

news132.jpg

ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。

news103.jpg

なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...

news160.jpg

業界トップランナーが語る「イベントDX」 リアルもオンラインも、もっと変われる
コロナ禍を経て、イベントの在り方は大きく変わった。データを駆使してイベントの体験価...