2016年05月19日 09時00分 公開
特集/連載

「クラウドが何か」の議論はもういい――可用性99.9%のシステムは実践あるのみ“幻滅期”のクラウド市場(2/2 ページ)

[石田 己津人,著]
前のページへ 1|2       

クラウド前提「モード2」が促す革新技術

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news144.jpg

動画の重要性 「増している」が85% 動画コンテンツの内製化率は前年比倍増――アライドアーキテクツ調査
アライドアーキテクツが「企業のDX推進における動画活用の実態調査 2021」を実施。デジタ...

news066.jpg

これもアマゾンエフェクト? 米国で激減するあの人名の話
マーケターの頭の片隅を刺激するトピックをインフォグラフィックスで紹介。

news154.jpg

電通「2020年 日本の広告費」 総広告費は大幅減でもインターネット広告費は成長を維持
2020年の日本の総広告費は6兆1594億円で前年比88.8%。東日本大震災があった2011年以来9...