2016年06月01日 09時00分 公開
特集/連載

「生徒の私物タブレット利用」は“1人1台”実現の救世主となるか?学校が知るべき「家庭内IT」の今【後編】(2/2 ページ)

[武田一城,日立ソリューションズ]
前のページへ 1|2       

BYODの上手な導入でデバイスの普及促進を狙う

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news064.jpg

「ナラティブカンパニー」だけがなぜ生き残るのか
「物語的共創構造」を意味するナラティブ(narrative)は企業視点のストーリー(story)...

news130.jpg

学生・若手社会人の7割以上が「クリエイティビティ」を重視――アドビ調査
「就職活動・若手社会人に必要なクリエイティブスキルに関する調査」の結果です。

news065.jpg

これからの企業コミュニケーションを読み解くキーワード「ナラティブ」とは?
話題書『ナラティブカンパニー』の著者である本田哲也氏とソーシャルメディアマーケティ...