2016年07月12日 12時00分 公開
特集/連載

機械が人間に、人間が機械に? IoTで突きつけられる4つの問いIoTで生まれる新たな対応(2/2 ページ)

[Harvey R. Koeppel,TechTarget]
前のページへ 1|2       

IoTの進化と曖昧になる機械と人間との境界線

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news194.jpg

残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査
消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。

news131.jpg

ナイキとアディダスに学ぶ ファンを増やす企業文化とは?
スポーツにおけるトップブランドの座を巡ってし烈な競争を繰り広げてきたナイキとアディ...

news046.jpg

DXにおける「コンサルティング力」とは?
DXが加速する中でコンサルティング人材へのニーズが高まっています。DXにおける「コンサ...