機械が人間に、人間が機械に? IoTで突きつけられる4つの問いIoTで生まれる新たな対応(2/2 ページ)

2016年07月12日 12時00分 公開
[Harvey R. KoeppelTechTarget]
前のページへ 1|2       

IoTの進化と曖昧になる機械と人間との境界線

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news037.jpg

「同じCMばっかり」を逆手に ペプシコが実践した超斬新なクリエイティブ発想の意図は?
「Advertising Week New York」では、2024年に米国で話題を呼んだスナック菓子「Lay's」...

news069.jpg

テレビ派? 有料動画配信派? おすすめの作品は? アニメに関する調査(2024年)
クロス・マーケティングは、国民的メジャーコンテンツに成長したアニメの視聴状況につい...

news106.jpg

広告収入稼ぎの低品質サイト「MFA」を排除するため、マーケターにできることとは?
MFA(Made For Advertising)サイトの本質的な問題点とは何か。マーケターはMFA排除のた...