2016年08月01日 09時00分 UPDATE
特集/連載

動き始めた「ラーニングアナリティクス」【第1回】AIブームが後押し? 「ラーニングアナリティクス」が教育界の“熱い話題”になった理由 (3/3)

[吉田 自由児,デジタル・ナレッジ]

実践進むラーニングアナリティクス 関連製品/サービスも充実へ

前のページへ 1|2|3       

ITmedia マーケティング新着記事

news072.jpg

中高生のロールモデル消費 マスメディアより友人の話が情報源――大広・日本インフォメーション調査
ポストゆとり世代・ポストミレニアル世代である15〜18歳の中高生を対象に、多様化する価...

news142.jpg

「スタディサプリ」「メチャカリ」「BASE FOOD」「THEO」 サブスク型ビジネスにおける広告戦略
サブスクリプションビジネスにおける広告戦略や新規顧客獲得について注目サービスを展開...

news057.jpg

男性が職場や学校、家庭で感じている「生きづらさ」について――Lean In Tokyo調べ
実は少なくない男性が生きづらさを感じているという調査結果です。