2016年09月03日 07時00分 UPDATE
特集/連載

モバイルOSの違いだけではない「iPhone」「iPad」一択では間違う、迷うほどあるビジネス向けモバイル端末の見極め方 (2/2)

[Eddie Lockhart,TechTarget]

どのAndroidデバイスが企業使用に適しているのか

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news123.jpg

デジタル広告のフリークエンシー(表示回数)最適化、「何回見せるのが最も効果的か」が分かる
電通デジタルが、デジタル広告の最適なフリークエンシー(表示回数)を導き出すフレーム...

news026.jpg

債権回収にマーケティングオートメーション活用、イオングループ傘下のサービサーの取り組み
債権回収の場においても、チャネル横断やコミュニケーション最適化の視点はやはり重要だ...