オンライン売上高が感謝祭商戦で過去最高に、それでも「実店舗」がなくならない理由コンシューマーの「オムニチャネル」化が進行(3/3 ページ)

2016年12月13日 08時00分 公開
[Linda TucciTechTarget]
前のページへ 1|2|3       

次の一手は

前のページへ 1|2|3       

ITmedia マーケティング新着記事

news136.png

ジェンダーレス消費の実態 男性向けメイクアップ需要が伸長
男性の間で美容に関する意識が高まりを見せています。カタリナ マーケティング ジャパン...

news098.jpg

イーロン・マスク氏がユーザーに問いかけた「Vine復活」は良いアイデアか?
イーロン・マスク氏は自身のXアカウントで、ショート動画サービス「Vine」を復活させるべ...

news048.jpg

ドコモとサイバーエージェントの共同出資会社がCookie非依存のターゲティング広告配信手法を開発
Prism Partnerは、NTTドコモが提供するファーストパーティデータの活用により、ドコモオ...