製薬企業の営業・マーケ部隊をITで支援する2つの方向性とは?ライフサイエンス企業のCIOが描く成長戦略【第2回】(3/3 ページ)

2017年01月10日 09時00分 公開
[金子直美, 出木場 秀二アイ・エム・エス・ジャパン]
前のページへ 1|2|3       

変革を促進するファクター(2):顧客とのつながりの強化に向けたデジタルマーケティング

前のページへ 1|2|3       

ITmedia マーケティング新着記事

news167.jpg

企業の生成AI活用 なぜ日本は米国に追い抜かれたのか?
PwC Japanグループは日米両国で実施した「生成AIに関する実態調査」を基に、日本企業と米...

news012.png

「パーソナライゼーション」&「A/Bテスト」ツール売れ筋TOP5(2024年10月)
今週は、パーソナライゼーション製品と「A/Bテスト」ツールの国内売れ筋各TOP5を紹介し...

news167.jpg

堀江貴文氏のラジオ局と業務提携 売れるネット広告社がマス媒体に進出
売れるネット広告社は、実業家の堀江貴文氏が代表取締役会長を務める福岡県のラジオ局CRO...