2017年04月18日 15時00分 UPDATE
特集/連載

初出勤日に得た教訓CIOは「企業を変える戦略」の前に「ITIL」を実践し、信頼を回復せよ (2/2)

[George Spalding,TechTarget]

本当の「大きな課題」を特定する

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news015.jpg

ラグビーに関心を持つ人が急増――マクロミルと三菱UFJリサーチ&コンサルティングが調査
「2019年スポーツマーケティング基礎調査」の結果から速報値を紹介します。

news126.jpg

Qlik、SaaS版セルフサービスBI製品「Qlik Sense Business」を発表
Qlikの特許技術である連想インデクシング(Associative Indexing)による高度なアナリテ...

news010.jpg

日本人の1日のメールチェック時間は仕事用77分、私用53分 調査対象7カ国で最短――Adobe調査
メールの開封率およびエンゲージメント率向上のためにはまず、企業からのメールがいつ、...