2017年08月21日 05時00分 UPDATE
特集/連載

「Google Cloud Next 2017」メルカリ事例【後編】メルカリ&ソウゾウ、Google Cloudで得られた効果を率直に語る (2/2)

[荒井亜子,TechTargetジャパン]

ベンダーロックインはリスクではない

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news033.jpg

ブランドは信頼に値するか? 「イエス」は日本ではわずか38%――エデルマン・ジャパン調査
エデルマン・ジャパンは、世界8カ国、1万6000人を対象に実施した消費者意識調査の日本に...

news019.jpg

「ラグビーワールドカップ2019」がおじさんの心を動かす――CCC調査
「ラグビーワールドカップ2019」が日本で開催されたことで日本人のラグビー愛にどう変化...

news044.jpg

誰のためのBI? 本当の「アナリティクスの民主化」って? マイクロストラテジー・ジャパン社長に聞く
「エンタープライズBI+セルフサービスBI」を掲げるMicroStrategy。同社日本法人社長に話...