2017年09月12日 05時00分 UPDATE
特集/連載

自社ビジネスに「革命」を起こす準備 できていますか未来型「IoT導入成功事例」の作り方とは (2/3)

[Mary K. Pratt,TechTarget]

“あらゆるモノがつながる社会”は、なぜまだ実現していないのか

ITmedia マーケティング新着記事

news066.jpg

継続・解約の理由は? 電通ダイレクトマーケティングが健康食品とスキンケア化粧品の定期購入者の実態を調査
年間購入金額は「1万円〜2万円未満」が2割ほどで最も多く、高年齢ほど年間購入金額が大き...

news042.jpg

Tableauが考えるデータドリブン経営におけるコミュニティーの役割
データ活用を組織全体にスケールさせる上で欠かせないこととは何か。

news055.jpg

IoTはマーケティングをどう変えるのか
マーケ×IoTのこれからをウフル坂本尚也氏が語った。