売り上げが伸びない中でいかに利益を確保するか。そのためには製品製造に掛かる原価を適切にコントロールすることが重要だ。しかし、製造業をはじめ、原価がブラックボックス化している企業も多い。売り上げ以上に原価が掛かってしまい結局は損失を生むという悪循環を断ち切るにはどうすればいいのか。原価管理の基本が分かるホワイトペーパーを紹介する。
利益を逃さないための原価管理。コスト管理活動を支援するソリューションとは
Netflixはこれからどう稼ぐつもり?
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定...
クラウドサーカスのMAツール「BowNow」が機能拡充、無料版でもメール配信が可能に
リードナーチャリング活動をよりミニマムにスタート可能に。
「A/Bテスト」ツール 売れ筋TOP10(2022年5月)
今週は、「A/Bテスト」ツールの売れ筋TOP10を紹介します。