「Apple Watch」は現在、最も注目されているスマートウオッチだ。そのスペックとコスト、機能などを説明しながら、ビジネス利用の可能性を探る。
スマートウオッチは本当に必要なのか? 一言でいえばその答えは「ノー」だった。米Appleが満を持して「Apple Watch」を市場に投入するまでは。
本稿では、Apple Watchのスペック、コスト、ビジネス利用の可能性に注目する。なお、Apple Watchは既存のiOS端末と連動してはじめて真価を発揮するデバイスであることを覚えておこう。
SASのCMOが語る マーケティング部門が社内の生成AI活用のけん引役に適している理由
データとアナリティクスの世界で半世紀近くにわたり知見を培ってきたSAS。同社のCMOに、...
SALES ROBOTICSが「カスタマーサクセス支援サービス」を提供
SALES ROBOTICSは、カスタマーサクセスを実現する新サービスの提供を開始した。
「Fortnite」を活用 朝日広告社がメタバース空間制作サービスとマーケティング支援を開始
朝日広告社は、人気ゲーム「Fortnite」に新たなゲームメタバース空間を公開した。また、...