2015年06月23日 15時00分 公開
特集/連載

昔ながらの“勘と経験の経営”を“データ主導経営”に変えるとっておきの方法Dellのデータ責任者がアドバイス(2/2 ページ)

[Laura Aberle, Lauren Horwitz,TechTarget]
前のページへ 1|2       

――データ分析ツールとしてTeradata、Aster、Hadoopを使用している方法を教えてください。

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news131.jpg

星野リゾートの「市場との対話の仕組み」とは?
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大という大ピンチに観光・宿泊業が生き残る鍵と...

news155.jpg

2020年上期インターネット広告市場動向と下期業種別出稿動向予測――サイバー・コミュニケーションズ調査
国内のデジタルマーケティング業界の関係者を対象にした、新型コロナ禍におけるインター...

news162.jpg

「ダークソーシャル」はユーザーの行動にどれだけ影響するか――ホットリンク調べ
DM(ダイレクトメッセージ)をきっかけとする消費者行動の実態とは。