2015年06月29日 08時00分 公開
特集/連載

「電子黒板」の主流が“移動式”から“常設”に移る切実な理由失敗しない「学校IT製品」の選び方:電子黒板編(2/2 ページ)

[武田一城,日立ソリューションズ]
前のページへ 1|2       

電子黒板は“新世代”へ

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news090.jpg

FamilyMartVision × LIVE BOARDのクロスメディアパッケージ 首都圏で販売開始
店舗内と屋外のデジタルサイネージの連携で、来店率と購買率共に向上させることが期待で...

news073.jpg

「dポイント」を活用したデジタル販促ソリューション、D2Cが提供開始
約8900万人(2022年3月時点)が利用する「dポイント」を期間や用途を限定する形でインセ...

news122.jpg

「ペプシチャレンジ」で煽られて焦ったコカ・コーラの“痛恨のやらかし”とは?
長年の間「コーラ戦争」を続けてきたCoca-ColaとPepsi。マーケティング施策でも切磋琢磨...