2015年07月14日 12時00分 公開
特集/連載

「IoT」でスマートシティに再び脚光 立ちふさがる障害と課題とは21世紀の問題を20世紀の手法で解決しようとしている(2/2 ページ)

[Lauren Horwitz,TechTarget]
前のページへ 1|2       

消費者の理解が肝心

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news148.jpg

コロナ禍で「たすけあいの意識」が高まったと回答した人が66.9%――こくみん共済 coop調査
コロナ禍の意外な効用? 人と人との「たすけあい」の気持ちが強くなっているという調査...

news056.jpg

企業コミュニケーションの「ニューノーマル」を語ろう
マーケティングやPRの従事者は今、かつてない難問を突きつけられている。「3密」回避など...

news051.jpg

ミレニアル世代・Z世代の離職意向が低下、コロナ禍を機に精神的健康も改善――Deloitte調査
世界各国のミレニアル・Z世代約2万7500人を対象にした年次調査。今回は新型コロナウイル...