2015年07月14日 12時00分 公開
特集/連載

「IoT」でスマートシティに再び脚光 立ちふさがる障害と課題とは21世紀の問題を20世紀の手法で解決しようとしている(2/2 ページ)

[Lauren Horwitz,TechTarget]
前のページへ 1|2       

消費者の理解が肝心

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news143.jpg

コロナ禍でのEC利用は「安さ」より「注文のしやすさ」重視の傾向――流通経済研究所調べ
全国1万人調査から分かったショッパーのネット利用の変化。

news087.jpg

「Tableau 2021.1」の強化ポイントと新コンセプト「ビジネスサイエンス」について
「拡張アナリティクス」から「ビジネスサイエンス」へ。Tableau Softwareは記者説明会を...

news121.jpg

セールスフォース×Snowflake×Amplitude 日本法人のキーパーソンが「グロースマーケティング」を語る
顧客の行動を理解し、的確な目標・指標を設計して高速に施策を繰り返す「グロースマーケ...