2015年07月28日 12時00分 公開
特集/連載

スタートアップが逃れられない「創業6カ月目の憂鬱」とは?木を見て森を見ず(2/2 ページ)

[Bryan Barringer,TechTarget]
前のページへ 1|2       

6カ月目の“むずがゆさ”

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

Yahoo!広告がLINE広告と連携 「LINE NEWS」面への配信を開始
ヤフーとLINENが広告事業で初めての連携。

news019.jpg

人はなぜFacebookを離脱したくなるのか? プライバシー懸念を上回る理由
さまざまな懸念もよそに拡大する巨大SNS。一方でそこからログアウトする人々は何を思うの...

news117.jpg

化粧品の二次流通市場規模は推計1555億円――メルカリとアイスタイル調査
二次流通市場購入者の40.1%が、使ったことがない化粧品を試すための“トライアル消費”...