2015年08月07日 08時00分 公開
特集/連載

生徒からファンレターが殺到、進化する無料ネット学習塾「アオイゼミ」の今EdTechフロントランナー【番外編:葵編(第2弾)】(2/3 ページ)

[野本竜哉]

進化するアオイゼミ

 前回の記事から約1年半を経て、アオイゼミは随所に改善が進んだ。主要な改善点は以下の通りだ。

ITmedia マーケティング新着記事

news155.jpg

東京五輪を「訪日観戦したい」 中国58.4%、米国21.0%――ブレインパッド調べ
東京五輪に関して世界の2大国で意識調査。米中ともに約半数が東京五輪の開催を希望してお...

news152.jpg

「SFKETO」メンバーが語るMAとSFA連携 レベニュー組織の成果を最大化させるために必要なこととは?
「Marketo Engage」とSalesforceの両方を使う人々が集うコミュニティー「SFKETO(セフケ...

news141.jpg

「営業電話が世界で激減」「チャット利用急増」など コロナ禍のB2Bマーケ&営業の現状――HubSpot調べ
問い合わせに使われるチャネルの変化や案件の成約数など、HubSpotの顧客データで読むコロ...