2015年08月07日 08時00分 公開
特集/連載

生徒からファンレターが殺到、進化する無料ネット学習塾「アオイゼミ」の今EdTechフロントランナー【番外編:葵編(第2弾)】(3/3 ページ)

[野本竜哉]
前のページへ 1|2|3       

アオイゼミの次なる一手:選抜制の難関校受験対策「サクラス」

 サービスの拡充と会員の満足度向上を両立し続けるアオイゼミ。石井氏はその成功に安住することなく、早くも次の一手を繰り出した。それが、2015年4月に開始した新サービス「サクラス」だ。アオイゼミの「ハイブランド講座」の位置付けというサクラス。そのサービス概要を以下に示す。

前のページへ 1|2|3       

ITmedia マーケティング新着記事

news016.jpg

「パーソナライゼーションエンジン」 売れ筋TOP10(2021年9月)
今週はパーソナライゼーション製品の売れ筋TOP10を紹介します。

news018.jpg

アフリカFinTech事情 初のキャッシュレス大陸への勢いが止まらない
FinTechのユニコーンが続々と生まれるアフリカ大陸。砂漠の南が燃えています。

news162.jpg

テレビと広告とTwitterと人間の脳の関係について、いま分かっていること(無料eBook)
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定...