リンゴを食べるときやワインを飲むとき、その一口の背景にある果樹栽培のプロセスに考えが及ぶことはあまりないかもしれない。だが、その工程にはさまざまな苦労があり、大量のデータが関わっている。フルーツの栽培、梱包(こんぽう)、出荷業務を営むAllan Brothersは、ユニークなモバイルアプリケーションによってそのプロセスを合理化している。
Allan Brothersの最高情報責任者(CIO)、オータム・バーニエ氏によると、同社の経営陣はここ数年、収集するデータが大量にあること、栽培と保管のプロセスを効率化すれば有益であることに着目し、モバイルデバイスの活用に取り組むことにしたという。
超リッチなイーロン・マスク氏の「言論の自由」は、あなたのそれと同じなのか?
Twitter買収の大義名分とされる「言論の自由」。しかし、同じことを語っているつもりでも...
新卒の営業職が仕事をやりたくない時期、最多は「5月」 ―― RevComm調査
新卒営業社員は5月に最初の「壁」を感じるようです。
「メタバース」でどうやってもうけるの? Meta(旧Facebook)が考える収益化への道
Metaの中核をなすメタバースプラットフォームのマネタイズ計画が明確になりつつある。高...