データ分析がビジネス課題の解決に生かせていない本当の理由【連載】IT部門のためのアナリティクス入門 第1回(3/3 ページ)

2016年05月09日 08時00分 公開
[小林 泉, 大島玲子SAS Institute Japan]
前のページへ 1|2|3       

練習問題:マーケティングキャンペーンROI最大化のためのアナリティクス

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ 1|2|3       

ITmedia マーケティング新着記事

news066.jpg

トランプ氏勝利で追い風 ところでTwitter買収時のマスク氏の計画はどこへ?――2025年のSNS大予測(X編)
2024年の米大統領選挙は共和党のドナルド・トランプ氏の勝利に終わった。トランプ氏を支...

news043.jpg

AI導入の効果は効率化だけじゃない もう一つの大事な視点とは?
生成AIの導入で期待できる効果は効率化だけではありません。マーケティング革新を実現す...

news132.jpg

ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。