2016年05月26日 09時00分 公開
特集/連載

マルチデバイス対応だけでは不十分、デジタル時代にあるべきERPの形デジタル時代のERP再考(4)(2/2 ページ)

[入澤裕己,アクセンチュア]
前のページへ 1|2       

デジタル時代の現場に欠かせないモバイルデバイス

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news194.jpg

残念なブランド体験で8割の顧客は「もう買わない」――Sitecore調査
消費者にとって不都合な事象が発生した際にも、ブランドを好きでいられるのは10人に1人。

news131.jpg

ナイキとアディダスに学ぶ ファンを増やす企業文化とは?
スポーツにおけるトップブランドの座を巡ってし烈な競争を繰り広げてきたナイキとアディ...

news046.jpg

DXにおける「コンサルティング力」とは?
DXが加速する中でコンサルティング人材へのニーズが高まっています。DXにおける「コンサ...